読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サボる!

3月2日

 
昨日のライブが結構ショックだったので、すっかり鬱々として10時まで寝床。
ようやく事務所に出て、音源を聴き返す。
良い出来なので、いよいよ鬱々。
自分ではいいと思っても他人から評価されないのは良くある話。それを嘆いていても仕方がない。そう分かっていても、凹む時は凹みます。
にしても、2セットとも40分以上やっていたんだと、改めてびっくり。合わせて90分弱! 
 
カズさんから「こういう音楽は、どういうふうに呼べばいいんですかねえ」と言われた。僕も、ふだんは面倒臭いからアンビエントと言ってるけれど、気持ちとしては違うなあと感じている。まあ心はプログレですが、一般的にいうプログレのイメージとも離れているのかも知れない。
 
などなど。
 
まあ聴いて貰えないことには仕方がないので、何か考えなくては。
 
21:30
リンチに昨日の音源を届けに来たら、知り合いのバンドのライブってことで、そのままビバーク。といってもノンアルコールビールかウーロン茶。
その後、彼らに混じって1曲だけ即興セッション。いきなりダッシュしてすぐに息切れ、手が動かなくなりました。情けない。
 
The Old Villageを横須賀専務がアマゾン等で販売してくれるそう。やたっ!
 
f:id:sleepshow:20160303005034j:image