連休中日はこころもち弛んでおります。

5月4日(水)
午前中に昨日のライブ音源を整理。悪くも無いがよくも無い。
最近は慣れが出てしまって良くない。また何か変化をつけなくては。
図書館から借りた3冊、7日が返却日なのにほとんど読めていない。取り急ぎ1冊はやっつけたが、『メディア論』は無理そうである。買うかどうか考え中。
夕方、少し録音。まあまあかな。
雨の予定が晴れて良かったが、体調は良くない。ペースを上げずのんびり仕事。こういう体に付き合っていく他ないからなあ。
オリオンスクエアとバンバ広場で、アニメイベントをやっていた。明日もやるらしい。いかにもなコスプレイヤーがぞろぞろ歩いていた。あまり楽しい風景ではないので、散歩も早々に切り上げた。

今のところずっとアンビエント音楽をやっているのだが、もう少し違う呼称はないもんかな。