明日はライブ

5月27日(金)
引き落とし日を今月も何とか切り抜けてあとは月末を待つだけ。でもすぐに白内障の手術で飛んでっちゃうんだよなあ。
午前中は会議所で編集会議。
午後はのたっと体力回復。ゆうべつい『親なるもの 断崖』なぞ読んでしまい、寝たのが4時近かったので眠気強烈気力陥没。
夕方から今市へ福栄会評議員会。単に決算承認でおしまい。
夜はリンチで(3連チャンだ)金指トリオライブ。このところフツーなのでイマイチ寂しい。

明日のライブのための機材セッティングをやっている暇がなかった。まあ確認だけなので、明日午前中に。

オバマ大統領が広島で献花。極言すればあれもまあ政治的人気取りなのだが、安倍にはできないだろう。8年間を振り返って決して傑出した大統領ではなかったし、実はかなり好戦的でもあったのだが、要所要所でみごとにイメージを創造していら。そして大統領のイメージアップとはアメリカのイメージアップでもあるのだ。