メンバー募集。

5月31日(火)
思うところあってボーカル募集しています。即興で歌える人。他に楽器が弾ければなお良し。

月末なので集金して支払って集金して支払って支払って支払う。残らねえなあとため息。
午後は『反逆の神話』を読んで過ごす。時々眠気覚ましに別の本を読んだり、音源のリミックスをやり直したり。
ようやくバランスがとれたので音源はMixcloudにアップ。

しかしアンビエントじゃねえよなあ。
うまい説明を考えなくては。
今のところコンスタントに1セット30分ちょっとは演奏できている。パターンが同じようになってしまうのが問題。新しい語彙を習得しなくては。

即興というと「できない」と逃げる人が多いのには驚く。デタラメな歌を歌ったりしたことはないのかしら。とりあえずスケールさえ決めれば即興生活スタートなのだがなあ。

ところでボーカル募集してます。(しつこい)
他に楽器ができればなお良いです。
よろしくお願いします。