ペン・ネン・ネン・ネン・ネン・ネムイ

6月10日(金)
午前中にのそのそと事務所に行くが、今週いっぱい治療のため予定を入れていないため、やることがない(いやあるんだけど、急ぎはない)。これ幸いと各種資料を読む。

『アトミック・メロドラマ: 冷戦アメリカのドラマトゥルギー 』宮本陽一郎https://www.amazon.co.jp/dp/477912218X/ref=cm_sw_r_cp_api_PKUwxb9BAJW06

昨日買った本を読了。アメリカ文化の研究書だがおもしろいのはおもしろいけれども、今ひとつピンと来ないので、後で再読してみよう。

3時から原眼科検診。術後経過は良好なり。
事務所に戻った途端、何やらぐったりして寝てしまう。6時過ぎてしまい慌ててバスで帰る。
帰宅してもダルい眠いで食事もせずひと休み。1時間くらい眠って、ようやく起きて食事。
その後また寝て、起きて、風呂に入って出た←イマココ

明日はゆっくり出かけよう。

とりあえず目の経過が順調なので何より。