尻啖え・グレース・モレッツ

6月14日(火)
体のダルさ続く。
朝少しゆっくり出て事務所へ。
会議所会報の原稿が届いていたので整理しデザイナーへ送る。
午後は久しぶりの取材。ジェラート店。
会議所で共済関連の申請書類を貰う。早目に出さねば。
Amazonビデオで『キックアス ジャスティスフォーエヴァー』を観る。実は1を見ていない。1からみるべきか迷ったが、万が一つまらなかった場合2までたどり着けないので、2から見た。目当てはクロエ・グレース・モレッツなので。
元になったコミックが残虐描写が多いので仕方がないが、この手の映画にしてはグロい。ゲリゲロ棒は笑った。
1も見よう。

先日買った『タンクガール』が期待はずれだったので『キックアス2』でちょっと助かった。

仕事が始まってしまえば、気分の落ち込みは何とか浮上。

今更どうにもならないが、自分の居心地の良い集団というのは必要らしい。精神安定上。帰属意識