五里霧中

6月24日(金)
朝から最悪の体調。神経障害による痛みの嵐。
どうにか事務所に行き、っつーか行ったんだが、さて俺は何をしていたのだろう?
何かの用事で出かけたのだが何であったか。ああ水道代支払いだ。後は何だっけ? 書店に寄って本を買って「おーるどびーんず」でビバークしたんだがあれは午後か? 昼はまぜそばだったと思うんだがそれは行きだったか帰りだったか?
何だか痛みをやり過ごしていくことに集中していたせいで、さっぱり思い出せぬ。

そうだ午前中はBBCのサイトで英国のEU離脱国民投票の結果を見ていたのだ。ってことは出かけたのは昼過ぎで、まずまぜそばを食い、その後でコンビニで水道代支払い、書店で本を買い、「おーるどびーんず」で休み、その辺りでずいぶん痛みが緩和されつつ、事務所に戻って居眠りをしたらかなり楽になったので読書にいそしんだのであった。

仕事してないじゃないか!

まあいいや。
本は読んだ。
そうだ国会図書館のライブラリで本探しもしたのだった。
只野真葛と荒木田麗女。

ようやく乗り切った日だった。
とてもライブに行ける体調ではないので、リンチは不義理。