冬来りなば....春は名のみよ

3月12日(土)

相変わらず風邪が本復しない。朝は熱っぽかったので10時くらいまで休み、それから出て来た。薬で何とかなっている、という感じ。

国分義胤伝記の、これまで書いた部分に加筆する。読み直すと構成も文章もおかしなところが多々あり、かなり書き直す。まあよく分からない段階で書き始めていたものなので、仕方が無い。全体の分量の3分の1程度まで来たか。

夕方、4時くらいから妖精ミュージアムへ。小川倫生君と伊藤賢一さんのデュオを聴きに。入りは7分くらいか。久しぶりに鈴木徳子さんに会えた。元気そうで何より。

本日はキース・エマーソンの訃報に殴られた。自殺と知って、なお驚いた。悲しいし、残念だ。『タルカス』と『恐怖の頭脳改革』を聴く。

冬が戻って来てしまった。