めまい といってもヒッチコックではないぞ

5月6日(金)
朝から異様に眠い。クラクラするほど眠い。寝不足ではない。体調不全の中事務所に行く。
午前中、神社打ち合わせ。取材残りをやらねば。
午後ようやくまともになる。資料調べなどしつつなるべく楽に過ごす。
YouTubeに動画一本アップ。長くのんびりアンビエント音楽だが、誰が聞いてくれるかねえ?
夜に1曲録音。まずまずである。もう1曲できたらひとまとめにアップしようかな。

ゆうべ落札したヤフオク、金をかんたん決済で払ったのだが、こういうのはどのくらいのタイミングで先方に入金になるのかしらん。調べてみよう。

栗原某の野枝本、再読しかけてやっぱりやめる。文体が生理的に苦手なのでどうにもこうにも。それにしてもここまで対象とべったりになってしまっていいのかね、書き手は?