バタフライはフリー(だから意味は無いってば)

5月26日(木)
午前中に県立図書館へ行ったら休館日。腹立たしい。図書館無休化希望。
道がやたらと混んでいる気がするが、まさか伊勢志摩サミットの過剰警備のバタフライ効果じゃないだろうな。
午後はのんびりAmazonビデオで『大怪獣バラン』なぞ観る。58年の映画だがモノクロなので粗が隠れてなかなか。ストーリーはほぼ無いも同然。
『獣人雪男』が観たくなり探すが、さすがに無い。
パソコン内に保存してあった黒沢明『用心棒』を観る。もちろん良いに決まっている。『荒野の用心棒』がどれだけ盗んでいるかを改めて知る。どちらも大好きなのだが。
夜は今日もリンチ。今日は静さん久々のソロライブ。いろいろおもしろい。